· 

歳末プレゼント企画 童謡ハッピートレーニングワークショップ

~ピアノをラクに弾きやすくするための~

童謡ハッピートレーニング

 

童謡ハッピートレーニング…通称ハピトレとは

 

歌を歌いながら

右手と左手を別々に かつ同時に動かせるようになるためのトレーニングです

 

ピアノを弾く時に

 

チカラが入って指が上手く回らない

左手と右手を別々に動かすのが大変

 

こういうお悩みって

お子さんからアマチュアのピアノ学習者の方にはよくあるのではないでしょうか?

 

はたまた

 

そんな悩みを持つ生徒さんへの指導の方法に

お困りのピアノの先生も多いのではないでしょうか?

 

身体を動かすことは全て脳が司令を出しています

 

だから

 

脳と手の回路をつなげば動かしやすくなる

 

ちょっと難しいけど

出来ても出来なくてもワハハ!って笑いながら取り組める

脳トレ&指の体操…通称

 

\ ハピトレ /

 

ワークショップが終わった後には

 

あれ?なんか指がラクに動く~!

ちょっと弾きやすくなった~!

 

まさかのボケ防止!?

頭使ったわぁ~!

 

と体験していただけるはず♡

 

脱力・フィンガートレーニング認定講師5名によるワークショップ

 

みんなで歌ってストレス発散!

楽しく笑って指まで動かしやすくなっちゃう!

 

あ~面白かった!って気分で新年迎えられる♡

 

サイコーじゃない?

 

ぜひぜひ

ご参加お待ちしております♡

 

お申込みはコチラ♪